ハンドスピナーを買い損ねた話

ご無沙汰しております。
長いと書きにくいんじゃないかってことで今日からショートコラム増やしていきます(書きたい人連絡待ってます!!!)

さて、話は先月の香港旅行なのですが(Wonderful Wanderの方に珠海の記事がありますのでそちらもぜひ)、あるものが欲しくてですね。
今流行りの”ハンドスピナー”ってやつです。香港の露店にそれはそれはもうおびただしい量のハンドスピナーが売ってまして、これはもう買うしかないだろって。(こないだドンキで見かけたのと比較したら別に安くないです)

ただ荷物になるからなーってことで最終日まで買わずにいたんです。

最終日大雨で、露店なんか行く気も起きなくて、結局いつも通りのスタバのマグを買って帰国することになりました。
ドローン(これまた安くはない)とハンドスピナーを買う!!!と言ってきたのに全くミッション達成ならず。
ちなみにハンドスピナーは手を動かすので作業能率が上がるとかなんとか言いますよね・・・
日本にはないようなおしゃれなのもあったのでちょっと悲しい。
お土産は旅の後半に!というのもほどほどに・・・

 

所感:アメコミパクるのがトレンドらしい

最初のコメント


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)